2ntブログ

カラオケボックス

プチ援サイトBEST5
今日のフェラの場所は久しぶりにカラオケボックスだ。
1回1500円のフェラ、1回500円の手コキ、たぶん他の女の子はもっと高い金額でフェラや手コキをやっているはずだ。いや、私自身が何年か前まではフェラで1万円、手コキで5000円はもらっていたから、知らない間に私の価値が十分の一くらいになってしまったということなんだろうか・・・?
私は今19だから、けっこうお金もらってた時期が中学か高校生。顔かたちはそれ程替わってないはずで、急に老け込んだといこともない。でも、神待ちを覚えて、家で生活が何年も続くと、最長で風呂に入っていないのが7日間とかもあったし、どんどんどんどん体も心も汚れていくんだろうな、と思った。

神待ち経由でフェラをやったり手コキしたりするのは、おそろしく料金が安い。それで私のもらえるお金も減ったわけだけど、それならお金稼ぐのは普通のところで10倍稼いで、普通のホテルに泊まればいいじゃん?と考えるのは家出生活をしたことのない人なのだ。何年もそれを続けるのは無理で、ついつい神待ちで無料でとめてくれるところを求めてしまう。そうすると、だんだん、自分の周りを回っているお金も限りなく無料に近い格安になってしまうんだよね。

だから、カラオケボックスでフェラなんて贅沢な場所だ。いつもはビルの非常階段とか公園の公衆トイレ。カラオケボックスなんてもう、足を踏み入れることもないのかな、なんて思ってた。

フェラが終わったら、久しぶりに何か歌ってみよう・・・。
でも、私が知っている局は全部5年前の曲ばかりだよな・・・。
ファッションヘルス
トイレフェラ

お小遣い

プチ援サイトランキング
お小遣い目当てに下着を売っている。
はき古したパンツで、新しいパンツが何枚も変えるくらいのお小遣いがもらえるなんて、可笑しな世の中だよねぇ。
シミがついていた方がいいとか、匂いが残っている方がいいとか、男の考えることはよく分からない。
けど、そういうフェチって、多分独特な世界に住んでて、独特な価値観があるんだろうね。
それで、ヘンなところで価値が生まれて、私はお小遣いがもらえる、と。
パンツをその場で脱ぐと、普通にパンツ売るより高い値段で売れる。まだ温もりが残っているパンツがいいって人もいる。
布切れ一枚にそれだけの価値があるとは思えないけど、それに価値を見いだしてくれる人もいるってこと。
私には理解できないけど、お小遣いくれるならパンツなんか何枚でも売ってやる。
この間のお客は、生でパンツ脱がさせてってお願いされた。2000円上乗せならいいよって言ったら、喜んでた。
ヘンなの。パンツ3000円、生脱がせ2000円で、〆て5000円。毎度あり。
この5000円で何をするかといったら、とりあえず貯金だな。
私は結構現実的で倹約家だから。
いつか、外国に行きたいんだ。イギリスとか。今は30万くらいしか貯まってないけど、古い街並みとか大学街とか、フィッシュアンドチップス食べたり、イギリスの青年と恋に落ちたり? 
現実離れした夢でもなきゃ、パンツ売りなんかしてない。
今は、英会話習ってるんだ。マンツーマンで教えてくれるネイティブスピーカー。1時間3,000円。パンツ1枚分。
友達以上恋人未満
添い寝カフェ
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR