2ntブログ

就活アプリ

パパ活サイトランキング
就活にあたって就活アプリを活用しない手はないと思った。
現代はスマートフォン社会である。
スマホがあれば大抵のことはできる。
音楽が聴けるしメールもできる、動画もみられる。
文字を書くこともできる。
就活アプリをインストールすればどこにいても就活の情報を収集することができる。
いろんな就活サイトがあるが、どこも就活アプリをだいたいだしているので、
それをダウンロードすればわざわざ毎回サイトにいかなくてもそのサイトの情報
にアクセスできるのでとても便利である。
私は大学3年生で文系。
どんな職種がむいているのかなと就活アプリをながめながら考える。
昔からものを作ったり考えたりするのがすきだからぼんやりとメーカーにいけたら
いいなと思っていた。
特に興味があったのは下着メーカーだ。
下着は毎日身に着けるものであり、一番肌に近いのでとても重要な役割
を果たしていると思う。
下着の良しあしがその日の一日を決めることだってある。
私は常日頃下着について様々なアイディアが浮かんできていた。
こんな下着があったらいいのに、この下着のここはいいけれどここは微妙だ、とか。
なんにしてもサイズがあまりないのがよくない。
おおきなサイズになってくるとかわいいデザインが少なくなるようにも感じる。
胸の大きな女性にも下着を楽しんでもらえるように工夫をこらしていきたいなと思っている。
何より自分は女性なので、女性の悩みを解決できる職につきたいなと強く思っている。
オナ電
オナ電

オナ電

テレエッチ友達募集サイトランキング
サークルの後輩なんだけど、やけに私に懐いてくる子がいてさ。
男の子なんだけど、サークルに入ってきた日から、「すごい好みです!」ってギャグみたいに猛アピールしてきて。
最初はネタか何か?からかわれてるのかなって思っていたけど、どうもその彼、本気みたいなんだよ。
私、こんな風にダイレクトに猛烈アピールされたことないから、ちょっと嬉しくてさ。
あ、その子が好きってわけじゃないの。ただ、求められる喜び?みたいなものを感じられると言うか。
それで、最近気付いたんだけど、その子が猛烈にアピールするようになって、私もまんざらでもないって態度を取るようになってから、他の男子も何気に私に対して態度が変わってきて。
この間なんて、オナ電のお誘いがあったんだけど・・・。
「○○さんって、あの新入生のコと付き合ってるん?」なんてわざわざ聞いきてさ。
「自分も今まで言わなかったけど、○○さんのこと、気になってた」なんて言いだして。
「今すぐ抱きたい・・・いいですか?」
オナ電っていうか、私に電話しながら一方的にオナってただけだったんだけどね。
しかも、本人名乗らなかったし、声だけじゃ誰か分かんなくて。
ちょっと気持ち悪いなって思った。
いきなり、オナ電しながら告白されても、相手も誰か分かんないし。
それで思ったんだけど、一人でもあの新入部員のコみたいに、積極的にアピールするような子がいると、男子って競争意識が強いから、そのターゲットの女の子の取り合いになっちゃうのかなって。
だって、あの子が入ってくるまで、私に興味を持ってる素振りをする人なんて一人もいなかったもん。
チャットオナニー
ツーショットダイヤル
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR