2ntブログ

メル友

童貞狩りサイトランキング
友達が、メル友を作ってから活き活きしているのを見て、私もあんな風になりたいと思いました。
友達がやっているメル友サイトを教えてもらって登録しました。
メル友なんて作ったことがなかった私でしたが、登録して応募したらびっくりするほどの人からメールが来ました。
しかも、みんなちやほやしてくれるのです。
私は普段、旦那からは冷たくされ、女としての自信を無くしていました。
だから、こんなにちやほやされる世界があるなんてビックリだったのです。
メル友を作ってから毎日、甘い言葉をくれる人が多くて、私は自分がいい女になった気持ちになれてとても楽しくなりました。
メル友を作ってから1か月後には、主人が私の方を良く見ていることに気付いたのです。
どうしたの?って聞くと、「お前なんか変わった?」って言われました。
どう変わったと思ったのかは聞きませんでしたが、主人の私を見る目で、良い風に変わったと思っていることが分かったのです。
メル友を作ってからというもの、自分に自信ができて主人からもよい風にみられるようになって、とてもよかったと思います。
今迷っているのは、メールだけでかなり親密になった人とお付き合いしようって話になったのですが、実際に会うかどうかです。
会ってみたいって気持ちがありますが、主人を裏切るのがしのびないって気持ちもあって…
その二つの気持ちが心の中で戦っている状態なのです。
あと、2,3日中には決めたいと思っています。
お金がない
愛人募集

愛人募集

パパ活サイトランキング
「好きでもない人の愛人になりたくない。愛人募集してないし、お店のためになんで私がやらないといけないの。」「それは借金返済したいんでしょ。」

私は闇金で借金したことに後悔しています。そこで紹介されたキャバクラで借金返済のために働いていましたが、そこに通うお客さんの1人が私のことを気に入ったみたいで、ママからその人の愛人になりなさいと言われてしまいました。借金返済まであと100万。あと1年頑張れば返済できると思っていたのに、私は渋々その人の愛人になりました。

次の日、その男性に指定されたレストランに入ると小太りのおじさんがいました。正直、お店の中にいた時どのお客さんが私の愛人になるかよく分からなかったので、初めてその男性をマジマジと見ました。「急に愛人になってくれと言われてすまない。驚いただろう。」「はい。愛人募集してないので正直困りましたが、ママの命令だったので。」私は正直に言ってしまいました。愛人に嫌われれば、この場から帰れると思ったからです。しかし、私の素直な言葉に男性は笑ってました。「やはり、君はいい。借金してると聞いた。全額私が出してあげるから、とりあえず半年くらいまで私の愛人になってくれ。私のことを好きにさせてみせるから。」面白い人だと思いました。こうして私は借金は彼のおかげで無くなり、お店も辞めて彼の愛人になりました。それからお客として私が働いていたキャバクラに彼と行くとママは「愛人になって良かったでしょう。私も愛人募集してるので誰かいい人いたら教えてね。」と、私に言いました。
パパ活サイト
パパ募集

愛人募集

パパ活アプリランキング
私は愛人になろうと思い、出会い系サイトで愛人募集を探していたのです。愛人募集をしている男性はたくさんいました。これだけの数をみるとやっぱり結婚なんてするもんじゃなかったなと思いました。結婚後に愛人募集をしている男性がこんなにいるのかと思うとぞっとしました。きっと奥さんたちはこんなこと知らないんだろうなと思うと男性に対して腹が立ちました。それでも私は愛人になりたいのです。私は昔、結婚していました。当時、夫には愛人がいてそれで離婚したのです。私が愛人になるのはある意味、復讐の気持ちもあるのかもしれません。家庭を壊した愛人になって他の家庭を壊したい。そんな気持ちではありません。むしろどうして男性が愛人を探すのか、愛人との関係とはどんなものかを知りたかったのです。私は、相手側の家族には絶対にバレないようにするというのが条件でした。私が家庭を壊された辛さを知っているので、同じ思いをどんな人であれして欲しくなかったのです。キレイごとだと言われても仕方がないのかもしれませんがそれは本心でした。私が知りたかったのは、どうして夫が愛人を作ったのか。そして最終的に愛人を選んだのはどうしてなのかを知りたいのです。私は、その答えがわかればいつでも愛人をやめるつもりです。私が復讐心を抱いているのは愛人にではなく、夫にだからです。私をあの時、捨てた夫の気持ちがわかれば少しは許せるのかもしれないとそう思うからです。
パトロン募集
妊活アプリ
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR