2ntブログ

援デリ

割り切りサイトBEST5
援デリだったんだけど、生で中出しOKって条件で別3だったんだよね。
それで、俺は安いと感じてしまったんだが・・・
生で中出しOKという条件を飲む女ってどういう女かといえば・・・閉経してる女だったりするんだよ!
さすがに、閉経女が援デリとかありえねーって思ったけど、いやいや、いるんだよね。
どんなゲテモノ好きだよ!って思うけど。
俺の場合は、中出しOKで別3って条件で来たのは、40過ぎのババアだったな。
一応、30代って言い張ってたけど、肌の感じとか、話す言葉遣いとか、どう考えても40過ぎてるわけよ。
それで、ちょっと待ち合わせ場所で話しして「本当は歳いくつ?」って笑いながら聞いたら、「だから、30代って。女性に歳を聞くなんて失礼だよぉ」ってぶたれた・笑
話してるうちに、「これ無理っぽい」って思ったから「取り合えず、どこで食事とか・・・お茶する?」って聞いたの。
そしたら「一応別3で前払いしてもらって、ホテルでゆっくりしよう」って。
まぁ、援デリ業者だったら確かにそう言うよね。
「いや、年齢誤魔化すようなな女は信用できないし」って答えたら「もういいです!」って怒っちゃった。
援デリ業者って、前払いしないと絶対にホテルに入らないし、食事とかお茶とか無駄な時間は一切使わないから、追い払うの結構簡単だね。
こっちは、損失なしで、一応無害で無傷で帰れる。まぁ、獲物もないけどな。
援デリしてる人って、年齢高い人もいるからね。
中出しOKって条件つけたのがまずかったのかもなー。
わりきり
わりきり

ホ別イチゴ

割り切りサイトBEST5
ホ別イチゴって条件で女の子とホテルに入ったのだが・・・ホ別イチゴ+タバコもとられた・笑
すごいヘビースモーカーだったんだよね、その子。
俺もタバコ吸うから、別に「タバコ吸う女はイヤ」とは言わないけど、むしろタバコ吸ってくれた方が、こっちも気兼ねなくタバコ吸えてラクなんだけどさ。
「あー、タバコ切れた。頂戴」って言われて、渡したら、全部持ってかれてしまった。
俺の買い置きタバコ(カバンの中に何箱か常備してる)のまで持ってかれてしまったよ。
タバコなんて数百円だし!って思うかも知れないけど、いや、結構な出費だよ、タバコって。
ホ別イチゴじゃ済まないよ。
ホテルの部屋、俺らが出て行く時、もうもうけぶってたから、相当吸ったよ、二人して。
灰皿も山盛りになってたからな。一昔前の編集室かよってくらいの。
タバコ吸う女って、人に寄るけど、乳首吸うとタバコっぽい味するよね。
乳輪、引きしまってて程よいピンク色で、俺好みのおっぱいだったけどね~。
相手の女の子にとっては、ホ別イチゴでさらにタバコまでせしめられたんだから、大豊作ってところなんじゃね?
「また機会があったら」なんて別れ際言われたけど、いや、ちょっとしばらくは遠慮するよ。
ホ別イチゴ(タバコ代込み)ってなら、話は別だが。
けど、その次の週に、同僚が海外出張から戻ってきて、その時の土産ってことで、ワンカートンもらったから、損した気はしないけどね。
タバコも値上がりして困るわ。俺の場合、酒飲まないんでタバコくらいは好きにさせてもらってるけど、それでもこれ以上値上げされると困るね。
謝礼交際
謝礼交際
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR