2ntブログ

割り切り掲示板

割り切りサイトBEST5
私は割り切り掲示板で知り合った人と結婚しました。お互いに割り切りで会える人を探していて、結婚したなんて誰にも話せません。これは私たちだけの秘密なのです。旦那と知り合ったのは3年前。お互いに割り切り相手として出会ったので、はじめはお金ももらっていましたし、旦那は私よりも20歳年上なので恋愛対象ではありませんでした。なのに、会っていくうちにお互いに惹かれだしていまに至ります。私たちは付き合った期間がありません。割り切りの関係からいきなり結婚したからです。お互いのことは十分に分かっていましたし、年齢も年齢だったので時間をかけている暇がなかったということもあります。私は結婚願望はなく、結婚したい人と出会えれば結婚しようという感じでした。旦那はバツイチなので結婚はしてもしなくてもいいと私と同じ感じだったようです。それなのに、私たちが結婚することになるなんて、縁ってどこでどうなるか本当にわかりません。私たちが一番驚いているのですから。旦那と結婚してからは私は安定した生活をおくることができてとても幸せです。旦那といると落ち着くので、精神的にも満たされています。子供はいませんが週末には一緒に色んなところへ出かけているので、2人の生活を満喫しています。旦那は私と知り合うまでは色んな女性と割り切りで会っていたようでしたが、私と知り合ってからは私とだけしか会っていません。ほぼ毎日会っていたのでわかります。割り切りで知り合ったんだからお互いに未だに割り切りをやっているんじゃないかと心配になることもありますがお互いの信頼関係でそこはカバーしています。私はそれは絶対にやってはいけないことだと思っていますし、旦那もそう思っていると信じています。私たちの関係はまだ始まったばかりなのです。
援デリ業者
裏垢女子

割り切り掲示板

割り切りサイトBEST5
割り切り掲示板で知り合った男性たちと私は割り切りの関係にあります。割り切り掲示板で知り合うのですから当然といえば当然のことです。割り切りで知り合って別の関係になることはまずないでしょう。私は今までありませんでした。たまに割り切りでしりあい付き合ったという人の話しもききますが、私はうまくいくとは思いません。その後、割り切りを女性が辞めるならまだわかるのですが割り切りを続けながら付き合うというのは難しいのではないでしょうか。よほど男性に包容力があるか男性も遊んでいるかのどちらかだと思います。私は、そう思います。だから、私は彼氏と知り合う時は出会い系サイトで探し、割り切りをやっていることは話しません。話さないから悪いとは思いません。誰にだっていいたくないことはあるものです。だから、私は彼氏になる人に対しても必要以上に彼のことはききません。彼氏が話してくれるまで待ちます。それでいいんじゃないでしょうか。だから、付き合う前に私はこんな感じだという話しをしてから付き合うようにしています。大抵の男性はわかったと了承してくれるので私は嘘をついているわけではないのです。ただ言わないだけです。だから、私も彼氏がなんの仕事をしているのか知らないことはたくさんあります。私はどんな仕事をしているかなんてつきあっていく上では関係ないと思います。でも、これが私が割り切りをやっていると彼氏が知ってしまったら付き合うことは難しくなるでしょう。そんなものです。知っているか知らないかだけでこんなにも変わってくるんです。だから、私は割り切り掲示板では彼氏は探しません。どんなに良い人が現れても私にとっては割り切りをする相手にしかすぎません。彼氏とは割り切りをやっていることが絶対にわからないようにつきあっていくだけです。
JCとの援交
穂別いちご
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR