2ntブログ

割り切り掲示板

おすすめサイトBEST5
世の中には熟女マニアなんて種族もいるけど、基本的には男は若い子が好きだよね。僕も割り切り掲示板で今宵の相手を探す時は10代にフィルターする。このフィルターで相手が見つからない場合は、もう探さずにその日はあきらめる。たとえ20歳の女の子がいてもね。それくらい10代と言うのは価値が高いんだ。
例えば、アイドルなんかでも20歳越えたら興味はないね。僕の推しアイドルはいずれも10代。成人式を迎えたら僕の中から彼女たちは卒業だ。言葉は悪いけど「20歳にもなってまだアイドルやってるの?」なんて思ってしまうこともある。
それと同じ感じで20歳になったら割り切り掲示板も卒業すべきなんだと思う。つまりは「20歳にもなってまだエンコーやってるの?」と言うことだよ。20歳越えたら、援助なんかもらわなくても、ナンボでもお金を稼ぐ手段はあるでしょ?
アイドルもそうなんだけど、20歳は分岐点なんだと思うよ。一気にできることの幅が広がるしさ、そこでアイドルや割り切り掲示板にしがみついているのは、自分の可能性を殺していると思うんだ。だから僕は20歳以上には声をかけないよ。もう自分で相手を見つけられるはずだからさ。
割り切り掲示板で10代に狙いを定めているのは、大人になるために僕が援助してあげているってことだね。ある意味、僕は彼女たちが大人になるための養分なんだよ。僕はそれでいいと思っているし、彼女たちの未来への礎となれたらそれで光栄だ。
僕が10代と援助交際していることで、未来の文化と社会が成熟していくことを理解してほしいね。と言うのは、この前、警察から「話を聞きたい」と言われてさ、ああ僕の信念は理解されていないんだな、と思った。僕も「10代には見えなかった」と適当なことを言っちゃったけどね。
そして、今日も割り切り掲示板で見つけた10代の女の子に会いに行くよ。制服は着てくるな、と言っておいたのでまあ大丈夫だろう。
ぽっちゃり好きのパパ
ぽっちゃりしてるけどパパ活がしたい

ギャラ飲みアプリ

おすすめサイトBEST5
ギャラ飲みアプリを利用してそこで知り合った女性3対3で飲みました。飲み放題にしていたけれどめちゃくちゃ飲む彼女。しかも、つまみもどんどん頼む。安い居酒屋ではなかったので飲み放題をつけていたのは良かったけれど遠慮を知らないなと思ってしまいました。そして、小遣いを渡して解散しました。それでもギャラ飲みアプリを利用してスケベな上司が1番喜んでくれたから良かったです。「また企画してくれ。」と言われて数週間後再び利用しましたが、今回は少し様子が違いました。女性陣は3人。まぁまぁ可愛い子ばかり。男性は4人だけど女性陣は不満を言わずに楽しんでいる感じでしたが、飲み会が始まって1時間後、上司と1人の女性の姿が見えませんでした。そして、30分後戻ってくると上司はスッキリした感じの顔。女性はニッコリ顔。そして、また違う女性と上司の姿が消えました。不思議と思いながらトイレに行くと、トイレの個室から変な声。息遣い。そして、上司の「今日で2人目。君も最高だ。」と、言う声。そして、トイレから出そうだったので隠れると上司がその女性に小遣いをあげていました。2人の女性とエッチしてたのかと思いました。3人目はあるのかなと思いましたが、流石に3人は相手に出来ないのかその子だけはあまり話そうとしない上司。上司の性欲に本当に驚いてしまいますが、俺もお金があればやってみたいなと思ってしまいました。
その後、何事もなく飲み会は終わり再び上司は俺にまた開催してくれと言いました。
ゲイとの出会い
フェラ友
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR