2ntブログ

舐め友

おすすめサイトBEST5
既婚者の彼がいるんだけど、舐め友みたいな感じだよ。
セックスしちゃうと浮気になるって、本人的には線引きしてるみたい。
もう男女が裸でホテルじゃ、浮気じゃないって主張しても誰も信じないとは思うけど、本人的にはそれがケジメみたい。
私も、最初の頃は、舐め友なんて言われ方、心外だし、ちゃんとセックスしてして欲しいって思った。
ちょっと入れるだけじゃん。大差ないよ!入れちゃえ!なんて煽ってみたけど、奥さん裏切れないとか言いだして。
私も、こんな男と付き合ってもつまんないし、意味ないし!って思って切る方向で考えてたんだけど、舐めるの上手いんだよね~。
今は、舐め犬としてって感覚でいいかって割り切って付き合ってる。
私もフェラ好きな方だし、体の相性は多分いいと思う。
我慢汁出ると、私もぞくぞくして、入れて欲しいって思うけど、そういう寸止め状態も、舐め友の醍醐味なんだなと最近分かるようになってきた。
心の線引きが、逆に障害になって、いい感じで燃えるっていうかね。
いつも、その線ぎりぎりの瀬戸際にいるって感覚が、余計に興奮するの。
物足りなさが逆にいいスパイスになってるから、舐め友は続くんだなって。
これでセックスしちゃってたら、そんなに長続きはしなかったと思うよ。
既婚者でもこんないるんだな~って最近、彼に対して尊敬の念を覚えるよ。
既婚者ってもっとガツガツしててチャンスがあれば、とりあえず入れとけ!みたいな人ばっかりかと思ってたけど、そうじゃないのもいるんだね~。
ゲイ動画
ちんこ舐めたい

フェラ友

おすすめサイトBEST5
私は元彼とよりを戻して今付き合っています。彼と一度別れた理由は彼の両親が好きではなく、私の前で平気に私の悪口を言っていたのでそんな両親と今後も会うことは出来ないという理由で別れました。しかし、彼は親との縁を切るからもう一度チャンスをくださいと言ってきたのでよりを戻しました。
よりを戻してからの彼は変わりました。以前は、私のことを少しなめていた態度も取っていました。「彼女としてもフェラ友としてもお前は最高のパートナーだ。」「フェラ友って何。」「俺のアレが好きだろう。」馬鹿馬鹿しいと思った。やってというからやっていたけれど私自身は性欲は強くない。よりを戻してからはエッチをしたいと彼が要求しても断ると以前みたいに強引にやらなくなった。さらには私の両親のことも気にかけてくれるようになった。これなら結婚しても平気かなと彼と結婚をしましたが、縁を切ると言ってもやはり切れないのが普通。私が妊娠してからは自分の親にも育児を協力してもらいたいから里帰りしないでうちの両親にも来てもらおうと言ってきました。その言葉に呆れてしまい私は彼の話を無視して里帰りしました。正直、彼の両親に子供を合わせたくなかったけれど産後1ヶ月に帰宅して彼の両親に子供を合わせました。相変わらず「パパに似て良かったね。カッコよくなるよ。」と、失礼なことばかり言う両親。しまいには「私たちが子供の面倒を見てるから2人で出かけて来なさい。」私を追い出すかのように仕向ける彼の両親。私はもう無理だなと改めて思いました。
セックスなしでお金を稼ぐ
お金がないけどセックスしたい

サポ掲示板

おすすめサイトBEST5
サポ掲示板で女の子がお金を欲しがる理由って色々あるなと思ったけど、前回の子はちょっと俺も引いた・・・
サポ掲示板でお金を要求している理由が「名探偵コナン」だったんだよね・・・
グッズとか聖地巡礼とかで、お金がかかるんだと。
ほら、たまーにご当地ミステリーの回とかあるだろ、そこを回るんだって。
京都も修学旅行の話で出てきたし、そこにも行く!って張りきってた、その子。
グッズも相当持ってるみたいで、漫画もDVDも映画からすべて集めてるって。
まぁ、それも自分のお金でやってるなら分かるけど、お金が足りないからサポ掲示板でお金もらって、そのお金をコナンくんに貢ぐと思うと・・・
微妙な気持ちになったね。
俺は、コナンくんの為にお金だすんか・・・って。
「映画の舞台がシンガポール!」ってシンガポールにも行くんだ・・・。
すごいね。
「映画も何回も見たー。毎週行ってたかもー」って。
それだけ予習すれば、シンガポール旅行もさぞ楽しいだろうね・・・。
サポ掲示板には、色んな理由でお金を求めている人がいる、それは分かる。
だけど、生活費に困ってるから、という理由だけじゃないんだなと。
別にお金が欲しい理由に、上も下もないけど・・・
せっかくサポ掲示板だったら、もっと人の役に立ててるような気になりたいじゃん。
コナンくんのためじゃなくて、子どものミルク代欲しさに、みたいな真剣さ?
俺、サドっ毛あるのかなぁ、困窮してる人を助けてあげたい、そこに付け込みたいっていう意地悪な自分もいるんじゃないか、ってその時思ったんだよね。
ギャラ飲みアプリ
ぽっちゃり女子のパパ活

パパ募集掲示板

おすすめサイトBEST5
パパ募集掲示板で知り合って、一応面倒見てる女の子いるんだけど、この子、この先どうしようって俺が悩んじゃってるんだよね。
割と可愛い子で、素直だし、甘え上手でエッチも上手。歳は22なんだけど、現在無職。
パパ募集掲示板で知り合った時は、バイトくらいはしてたんだけどさ。
俺と付き合うようになってから、仕事辞めちゃって。
俺もあんまり深く考えてなかったんだよね。
「さすがに頭悪そうでも、自分の将来のことくらい自分で考えているんだろう」ってどこかでそう切り離して考えてた。
だけど、今、この子もしかして・・・この先ずっと俺にしがみついているつもりだろうか?なんて恐怖を覚えることがある。
「バイトくらいはしようか」って話してるんだけど、なにせ甘え上手で我儘でしょ?
俺が金出すと思ってるのか、バイトも気に入らないことがあるとすぐ辞めてきちゃうし。
パパ募集掲示板ってこんな親とか保護者みたいな立場にならなきゃいけないの?って思ったら、もう、、、気軽にパパ募集掲示板なんかに手を出すんじゃなかったって後悔だよ。
可愛いんだよ?素直だし、叱ってもちゃんと反省するし。
だけど、同じことの繰り返しで・・・こっちがゲンナリしちゃって。
別に金出すのが嫌だというわけじゃない。
だけど、この先、ずっとこのままというわけには行かないから、余計に自立して欲しいという気持ちにはなるね。
この先、就職するとか、他の男に依存するとか・・・
そういうことが出来ればいいけど、俺と一緒にいる限り、甘え続けられると思ったら、早くリリースした方がいいんだろうなってこっちが悩んじゃうんだよ。
セックスなしでお金だけ欲しい
パトロンとは
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR