2ntブログ

乳首責め

おすすめサイトBEST5
私の彼、見た目はすごくクールでオラオラっぽいところもあって、なんというか、男らしい人っていうイメージ。
割とイケメンなのに私と知り合った時は、五年彼女がいない状態って聞いて、びっくりした。
「モテそうなのにね」なんて話してたけど、確かに彼、モテるんだよね。
だけど、実際付き合うとなると、色々とギャップが・・・
ギャップ萌えするレベルならいいんだけど、ギャップドンビキレベルだったりするわけよ。
例えば、乳首責めね。エッチ自体、彼、そんなに経験ないみたいで、初めてのエッチの時は手が震えてた。
ぎこちなく体を撫でてくれたのを思い出すなぁ。
それは、ギャップ萌えでいいんだ。
だけど、慣れてきてからの乳首責めがドンビキレベル。
赤ちゃん言葉で乳首責めするんだよね・・・。
乳首吸いながら「おっぱい出ないよ・・・」って言われた時には、青ざめた。
どうせやるなら、オラオラで乳首責めして欲しかった・・・。
その方が、お互いにとって良かったと思うよ。彼もイメージ壊さないで済むし、私も彼のそういう部分を知らなくて済むわけだし。
彼にとってみれば、そういう部分こそ、本来の自分であって、オラオラっぽいイメージの方が迷惑ってことだったんだろうね。
乳首責めの時だけ、変なモードになるだけで、後はフツーなんだけど・・・
おっぱいによっぽど何かトラウマなのか憧れなのか、特別な思い入れがあるんだろうね。
聞きたくはないけど。
乳首責めで本性がでる人・・・この先アリかナシかで言ったら・・・一応、アリなんだけどね。
乳首オナニー
クリトリスオナニー

乳首開発

おすすめサイトBEST5
遠距離の彼氏がいます。今は留学をしていて大型連休の時しか日本に帰ってこないため寂しい日々を送っています。日本にいる時は毎日のように会っていたので尚更寂しい。そんな彼氏とは毎日のようにテレビ電話で話をしています。たまに、私とキスをしたいとテレビ電話でもお互いにいやらしいところを見せ合ったり、乳首開発をしようと言ってお互いの乳首を色々やったりと彼氏に会うのが待ち遠しいです。
そんなある日、友達から合コンに参加してと頼まれました。もちろん彼氏がいることは知っているはずだけど来るはずの人がドタキャンされて来れなくなったので、ランチを奢るという条件付きで合コンに参加しました。すると、その会場に元彼がいました。お互い驚きならが他のメンバーも元彼以外の男性陣と仲良く話していたので私は元彼と話をしました。そして、合コンが終わると元彼からもう一軒飲もうと誘われ行きました。
元彼には人数集めのために参加しただけで彼氏がいることを言っていません。なので私がフリーだと思っているのか、もう一度やり直せないかと言われました。もちろん無理。私は今の彼氏が好きだから断り、彼氏がいることも伝えました。すると、「俺たち体の相性は良かったよな。セフレとしてはどう。」その言葉に少し悩んでしまう私。乳首開発をしているせいか、欲求不満になっていたのは事実。とりあえずその場では何も言わずに終わりました。
それからしばらくして彼氏がGWの日に帰ってくるはずが海外の友達と旅行行くから帰れないと言われました。彼女より友達かと思った私は怒りで元彼に連絡をして会う約束をしました。裏切ってやるという気持ちが今強いです。
乳首責め
乳首開発
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR