2ntブログ

愛人募集掲示板

おすすめサイトBEST5
 就活に失敗して、フリーターをすることになってしまいました。
フリーターの給料は、愕然とするほど安い。
あんなにバリバリ働かされているのに、貰えるお金がこれだけなの?
信じられない気分でいっぱい。
どうしても、お金が欲しかった私。
最低限の生活をするだけのお金で良かったのです。
だけど、援助交際するような気力はない。
知らない人と、恋人でもない人と、体を繋がらせるのは絶対無理なのです。
そこで、デートパパというのを探す気持ちになったのでした。
愛人募集掲示板を利用することで、パパ活って成功するんじゃないのかって考えたからです。
幸いネットには愛人募集掲示板は、いくつもあるんですから。

 お金に困っている時って、美味しい条件に飛び付いてしまうものです。
前払いという条件を出してくれた男性がメールをくれた時、本気でこの人にサポートして貰えると信じ込んでしまったのでした。
愛人募集掲示板で知り合えた人なのですが、30万円ほどの先払いが可能だとかいてきてくれたのです。
フリーターになってしまった私からすれば、この30万円は大きな金額。
しかも先払いで貰えるのだったら、生活が助かるのです。

 やりとりはフリーメールのみでした。
相手の人も、家族にバレてしまうのが怖いからと、フリーメールでやりとりをお願いされました。
もちろん私の方もフリーメールを利用していました。
これが後から、困った問題に発生するとは思ってもいませんでした。

 先払いが可能という男性、よく詐欺の被害に遭ってしまうと言うことを言い出したのです。
お金を支払ってもデートしてもらえないことがあるから、相手がどれだけ本気なのか、また真面目なのかを確かめたいと言うのです。
3000円だけ、口座に振り込んでくれれば、折り返し入金をすると条件を出してきました。
これが1万円くらいだったら、当然躊躇しました。
でも3000円なら、それで30万円の前払いがあるなら、そんな気持ちにさせられてしまったのでした。

 今考えれば、こんなバカな条件はありません。
こちらがお金が欲しいのに、こちらから振り込むなんて不条理過ぎる。
でもお金に困っていた私、この条件で支払いをしてしまったのでした。
結果と言えば、連絡が取れなくなったのです。
フリーメールもいつの間にか、閉鎖されてしまっていました。
お金がない時はどうする
サポ掲示板

愛人契約

おすすめサイトBEST5
某会社で役員秘書してたんだけど、愛人契約でスカウトされちゃったことがあったんだ・・・。
後で聞いたら、役員秘書の女性は誰かしらの愛人だったりするって。
そういう企業体質ってどうなのよ?って思ったけど、先代社長からそういうシステムになったみたい。
古典的な男性主導の会社だよね。
上に行くほど給料高くなって、女もあてがわれる、そういうシステム。
女は飾りもの、目の保養って感じで、美人しか採用しないみたいだし。
そのお蔭で就職できたのはいいけど、今時こんな体質、時代遅れもいいところだよね~。
愛人契約も会社が推奨してるような雰囲気でしょ?
なーんか、体質的に合わないなって感じる。
女性社員って30オーバーで働いてる人、少ないよね。
総務でおばちゃんはいるけど、これは既に女性としてカウントされてない・・・。
事務能力に優れているのと、見た目的にも年齢的にも相手にされないから、無害って認定されてるみたいで、いいように使われてる。
結局、30まで愛人契約でなんとか乗り切るか、転職してキャリアを目指すか、寿退社するか・・・無害な事務のおばちゃん目指すか。
女性が社会で生きていくのは、厳しいなという現実を目にしてしまったわけよ。
もちろん、こんな古風な会社、今時珍しいとは思うよ?
だけど、それがこの会社の伝統なわけで。従業員の私がとやかく言うようなことじゃないしね。
気に入らなかったら転職すればいいだけだもん。
男性優遇の会社だから、パワハラなんかも多いのかなって思ったら、何気に男性社員は結構のびのび楽しそうに働いてるんだよね。
女性が社内で権力持つより健全なのかもしれない。
パトロンの作り方
お小遣い稼ぎアプリ

支援掲示板

おすすめサイトBEST5
支援掲示板じゃなくて、普通に恋活してた時の話。
相手の人が外国人だったのね。
普通の日本の恋活アプリだったんだけど、なんか外人からアプローチ来ちゃって。
英語でやり取りするなら別に支障ないから、テキトーに返信してさ。それで、何往復かやり取りが続いてたの。
そしたら、相手がいきなり「愛してます、こんな気持ちになったのはあなたが初めてです」って告白してきたんだよね~。
悪い気はしないけど、相手は外人だし、会ったこともない人なわけで、そんな人から情熱的にコクられても本気にできない。
遊び半分で「嬉しい、私のこと、そんな風に思ってくれてるなんて~」って大げさに返事した(笑)
だけど、その後よ。「実は自分は、国境なき医師団に入ってて、今度激戦地に派遣されることになったんだ」とか妙なトーンになって・・・
「自分は世界のあちこちに行くから、銀行口座を持ってないんだ。それで戦地に行くのに現金持っていけないし、君に預けたいんだけどいいかな」って私の銀行口座を聞いてくるの!
いや、これ支援掲示板とかでよくあるなんかの詐欺じゃない?
「お金振り込みます」詐欺!
支援掲示板ではありがちだけど、恋活アプリでもこういうのあるんだ!ってびっくり。
「それ、なんかの詐欺だよね」ってクールに返信したら「違うよ!信じて!」ってまた情熱的な返信がだらだらと長いのが来て。
メールで情熱的な文章書くだけなら、無料だからね。そりゃ、自分の送った言葉に責任取るつもりがなければ何とでも書けるよね。
支援掲示板でそういうのやった方が成功率高そうだけどねー。まさか恋活アプリにまで出没するとは・・・。
パトロン募集
お金ください

お金欲しい掲示板

おすすめサイトBEST5
ラーメン屋で働いています。客も多く毎日忙しいです。夜になるとテーブル席もあるのでそこにホストの男性とお客さんが店の帰りに来るお客さんが多いです。そこに1組のお客さんが来店されました。
「佳ちゃんがもっとお店に来てくれないと俺売上ないから店から追い出されちゃうよ。お金欲しい掲示板でも利用しちゃうかもよ。」「お金欲しい掲示板。何それ。分かったもう少し来れるようにするから。」その姿を見てホストも大変だなと思いました。また別の日に、同じ男性が違う女性人と来店。同じセリフを言ってました。
そんなある日、店長の友達にラーメンを運んで欲しいと言われ出前はやってないのですが近くだったので運びに行きました。すると、ホストと最初にやって来た女性がいました。「ありがとう。届けてくれて。」「いいえ。よくラーメン食べに来ますよね。」「覚えててくれたの嬉しい。」ホストに貢ぐ女性と思っていたけれど話してみると普通の女性。それからも出前の注文が何度かあり俺が届けると次第に会話も増えていき食事に行こうと逆ナンされました。俺と会う回数が増えたせいか、久しぶりに女性があのホストと店に来店すると「なんで最近来ないの。俺がビリになってもいいの。」と、拗ねていましたが女性は「しばらく忙しいからもう無理。じゃぁね。」と、ラーメン食べたら男性を置いて帰って行きました。男性はその後1人で文句を言っていました。その後、俺はその女性と食事をしました。お金を持っている人なのか、高級料理店に入れて嬉しく、タクシー代まで多めに貰えたいい人と仲良くなれたなと思いました。
お金欲しい掲示板
パパ活アプリ
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR