2ntブログ

素人とのセックス

おすすめサイトBEST5
「私は操られている」
キョンちゃんがギョロ目をしばたたきながら衝撃の事実を告げてきた。
「月が出ている夜。月世界の女王が私に語りかけてくる。セックスに生まれしものはセックスに帰れ、と」
ちょっと何を言っているかよくわからなかったが、要は月の出ている夜はセックスしたくなると言うことなのだろう。月の満ち欠けが女性の月経周期と密接な関係があって、満月の夜は性欲が高まる排卵時と合致して女性の性感がグレードアップする・・・とか何とかかんとかと言うのは聞いたことがある。
ホテルの窓から空を見上げると月がひときわ輝いていた。そういえば、中秋の名月だよな、今日は。日本各地で普段の3割増しくらいで、素人とのセックスが行われていることだろう。そして、僕もありがたいことにその一人だ。
キョンちゃんとは、マッチングアプリで知り合った。いわゆる割り切り女子だ。こんな風に突拍子もないことを言いだしたりして、ちょっとばかしメンヘラチックなところはあるが、やることはやらせてくれるし、感度もすごくいい。素人とのセックスにおいては最上位の部類だ。
キョンちゃんには援助が必要な時はいつでも声をかけてくれと言っているが、彼女の方から援助を願い出たのは最初の1回だけだ。あとは、僕がムラムラしてきた時に僕の方から声をかけて、応じてくれる時とくれない時がある。
「そして、あなたも月の女王の虜。気づいているかしら?私を呼び出すときは、決まって満月であることを」
な、なんだってー!?意識していなかったが、そうなのか?満月が性欲を高めるのは女性だけではなかったのか!
驚く僕に、キョンちゃんはドヤ顔でさらに語りかけてきた。
「でもご存じ?月世界の女王は時には悪魔と化す意地悪な存在であると言うことを」
そう言って、キョンちゃんはポーチの中から何かを取り出した。
「どうやら月の使者がお迎えに来たようよ。今日はもう無理ね。また次の満月の時にご縁があったら」
それはタンポンだった。どうやら、キョンちゃんのもとに月のモノが訪れてしまったらしい。満月のアホー!
ワリキリ体験談
割り切り掲示板

援交アプリ

おすすめサイトBEST5
十年以上前の話だけど、援交アプリみたいな・・・まぁ、援交サイトだよね、当時は。そういうところで知り合った女子高生とエッチしちゃったことあるけど、今の感覚だとむっちゃ犯罪!社会的に抹殺されるレベルだよね~。
自分もまだ当時は社会人とは言え二十代前半だったし、相手の子も高校生とは言え、既に援交アプリ慣れしていたし、違和感なかったんだよ。
それに、当時の感覚でも、女子高生とエッチってことがある意味ステータスみたいなね~。
ブルセラみたいなのも流行ってたし、女子高生も簡単に自分のパンツを脱いで売る、みたいなことしてたし。
緩やかな、おおらかな時代だったんだよな。
今と違って。
援交アプリも、今では貧困アプリみたいな立ち位置だけど、当時はイケない大人がやっぱりイケない女子高生とニャンニャン・・・みたいなねー。
もっと軽い雰囲気あったよ?
どっちの時代が健全か、なんて言えないけど、男からしたら昔の方が気が楽だったというか・・・
今はちょっとしたことがセクハラだの、男尊女卑だの、空気読めてないだの・・・よく分からない空気に支配されてるみたいな。
まるで、監視社会のようだよね。
援交アプリとかセックスの領域に、監視社会が入り込んだら、それはそれでめっちゃ不健全な気がしない?
一番プライベートな領域が性生活だろ。それを暴露するとか、セックスの仕方が社会的に問題になるとか、なんかおかしいよ。
未成年とのセックスを認めろといってるんじゃない、ただ、それはその二人の自由でしょってことがいいたい。
ご飯に行くだけでお金がもらえる
パパの作り方
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR