2ntブログ

金くれ掲示板

おすすめサイトBEST5
金くれ掲示板で「高額援助します」って掲示出してるけど、出さないよ?金なんて。
乞食行為してる人間のことなんて信用できないもん。
金金言う人間って、金に汚いからね。金持ちより、貧乏人の方が金に汚いよ。数十万のことで、とんでもないことしてきたりするしな~。
額が小さい、大きい、関係ないんだよ。
たった数万のことで殺し合いになることだってあるし。
貧乏人のすることは、こっちが期待してる常識をはるかに下回ってることが多いから、俺が金くれ掲示板で乞食してる人間を信用するわけないの。
金くれ掲示板で、金を求めて猿芝居してる人間をみながら、人間の愚かさや醜さを勉強してるだけだね。
昔、金融関係で仕事してたの。今は、ストレスで体壊して、半分リタイヤの身。
人の命より金の方が大事、そういう世界で生きてきたから、プライドも誇りも何もないよ。
金が大事、プライドだろうが誇りだろうが売れるもんは売る、そういう世界だからね・・・
少なくとも俺がいた世界はそうだった。
金持ちの醜さ、経済を動かす人間の汚さ、そういうのは見慣れてる。今でも、あの独特のイヤなニオイは鼻についてるよ。
金くれ掲示板も同じような臭いがするの。
貧乏人の集まりなのに、金に汚い金持ちと同じ臭いがするんだよ。
半分リタイヤで、穏やかな生活をしているけど、金くれ掲示板で貧乏人相手してるのも、もしかしたら、あの金の亡者のイヤな臭いを少し懐かしく思ってるのかもな~。
人間臭い、イヤな臭いだけど、どこかほっとするんだよ。
愛人掲示板
愛人掲示板

現金無償支援者

おすすめサイトBEST5
現金無償支援者の掲示板で利息なしでお金を貸してくれる人募集と載せてみました。すると何人かの人から
現金無償支援者になってと言う連絡がありました。まさか、本当にあるとは思っていなかったので驚きました。そして、口座を教えて欲しいと言われ本当に信用していいか不安になり、直接会って教えて欲しいと伝えました。数日後、支援者に会うことになりました。この話を友達にすると「危険だよ。私も一緒についていくよ。」と、言われ2人で会いに行きました。
すると、約束の場所にいたのは60代くらいの男性でした。私1人ではなく友達と2人で来たことに驚いた様子でしたが、男性は私にお金を渡してくれたので私は必ず返す事を伝えると「ゆっくりでいいよ。私はこれから病院で入院しなきゃ行けないからしばらく会えないし、退院した時まで大丈夫だよ。」自分が病気になって気弱になったのかなと思いましたが、会えなくてもメールは送り病気に負けないでと励ましました。退院したら元気な姿であってお金を返すことも伝えました。
ところが、1ヶ月のことでした。知らない番号からの電話に出るとお金をくれた男性の息子と名乗る人から連絡があり男性が死んだことが分かりました。まだ、一度しか会っていないのにこの展開に驚きすぎました。そんな私に息子からは親父とどういう関係なのかと色々質問されました。お金を借りている事は男性のメール記録でバレていました。「親父が死んでも金は俺に返せよ。」と、言われ私は怖くなり知らない番号に出るのは止めてお金を返すことも止めてしまいました。
車内プチ
車内F

フェラ援

おすすめサイトBEST5
フェラ援で規格外のサイズだと、ちょっとしんどいかなぁ。
一度、ものすごいデカイのに遭遇しちゃって、それ以来ちょっと相手のチンコサイズは事前に聞くようにしてる。
あんまりデカ過ぎると、無理ですって。
だけど、たいていの男の人ってサイズ聞かれてもハッキリ答えないんだ。
「まぁ、そこそこ」とか「普通だと思う」とか。
サイズ聞いてるのに「包茎ではない」とかアホな回答する奴もいるし。
こっちは包茎だろうがなんだろうが、別にどうでもいいの。
サイズが問題なんだってこと。
フェラ援してて、色んなチンコがあるのを知ったのはいいけど、感度もそれぞれだということも分かったけど・・・
デカいのは、結構しんどい。
表面積が大きい分、力加減が上手く出来なくて。
私けっこうガッツリ奥まで咥えるのね。そっちの方が喜んでもらえるし。
だから、あんまりデカかったり長すぎるとしんどいわけ。
逆に小さすぎるのも、困るんだけどねー。
あと、感度が鈍い人も結構しんどい。
こっちは、相手の強度で感度を測ってるからさ、一生懸命舐めてるのに、ふにゃ~んとしたまんまだと、だんだん自信なくなってくるんだよね。
やりがいが感じられないし、達成感も薄いから・・・飽きてくるわけ。
ぴしっと直立できるくらいの強度にならないと、フェラ援してる気分にならないもん(笑)
フェラ援始めたのは、ただのお小遣い稼ぎだったけど、最近はなんかフェラ援の面白さに気付いてきてね。
結構楽しいよ、喜んでもらえるし。お金だけじゃそんなに続けられないもんね。
お金助けて掲示板
ご飯に行くだけでお金がもらえる

ご飯に行くだけでお金がもらえる

おすすめサイトBEST5
 ご飯に行くだけでお金がもらえる男女の繋がりは、今難しんじゃないかな?と、思っています。
需要が、圧倒的だからなんです。
男性って、殆んどが体を求めますよね。
体を求めない男性の数は、結構少ない。
その少ない男性に、多くの女の子たちが集まってしまうのですから。
特に新型コロナからこっち、収入減でご飯パパを探す女性たちが増えたために、余計ご飯に行くだけでお金がもらえる相手と出会いにくくなっているんじゃないかって思うんです。

 私も、コロナで収入が減った一人です。
だから、簡単に大きな副収入が得たいと思っていました。
手っ取り早いのは、援助交際でしょうね。
これなら確実に、早い段階で相手と知り合い、収入になっていきます。
だけど、関係を持つこと自体が嫌だったりします。
知らない人と肉体を重ねあわせるのは、かなりハードルが高いものです。
病気や妊娠のリスクだってある。
相手が危険な人の可能性だってあるのですから。
自然に、ご飯に行くだけでお金がもらえる男性が良いと考えてしまいました。

 食事パパ探しが出来ると言われている、出会い系アプリに登録しました。
確かに、男性利用者の数が圧倒的に多いため、お金持ちもいそうな雰囲気でした。
プロフチェックなどもして、出会えるかもしれないという期待を抱きながら、掲示板に募集の投稿をしていきました。

 分かってはいたことなんです。
気軽に出会うことが出来ないということは。
理解はしていたんです。
だけど、本当に連絡がやってきません。
ずっと募集を続けてても、食事だけをわかっている男性からの連絡が来ませんでした。
時間は経過するし、お金はないしで焦るばかりでした。

 現在までも、まだ食事パパを発見していないのです。
需要過多で、もしかしたら出会うの難しいんでしょうか?
シングルマザーのお金
パトロンとは
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR