2ntブログ

ぽっちゃりのパパ活

おすすめサイトBEST5
私がまだ21歳くらいの時、家出をして友達の家を転々と泊まり、ぽっちゃりのパパ活もしてパパからお金の支援もしてもらっていました。1人だけではなく何人かのパパがいたのでお金に困ることもありませんでした。
しかし、24歳くらいの時に友達が結婚をし子供ができ幸せそうな姿を見て私も結婚に憧れを抱くようになりました。いい加減ぽっちゃりのパパ活をしないでちゃんと仕事をして働こうと思った私はそこからパパ活を辞めて一生懸命働き両親とも和解が出来ました。さらに、体を動かし働くようになってからはぽっちゃりだった私の体型がだんだん体重が落ち痩せていきました。友達もその姿に驚いていました。
そして26歳の時、社内恋愛をした私。その時に昔私にお金を支援してくれた渡部さんからメールがありました。久しぶりに会いたいと言われ私もお世話になったこともあって会うことにしました。久しぶりに会う私を見て綺麗になったねと言われたり、生活面を心配してくれたりと色々気にかけてくれました。私が彼氏が出来たことを報告すると「その彼氏羨ましいな。俺は彼氏がいても気にしないから前みたいに一緒にご飯食べたりして遊ばないか。」食事デートでお小遣いは正直惹かれる。食事デートだけならやましいことはしないし、今後の結婚資金のためにやらうかなとお待ってしまう私は結局その言葉を断ることが出来ませんでした。さらに、結婚してからも渡部さんとの関係が続いていました。
お金ください掲示板
40代のパパ活

アラフォーのパパ活

おすすめサイトBEST5
自分でもアラフォーのパパ活するようになるとは思ってなかったですねー。
もともと結婚願望がないんです。
昔からおひとり様希望だったんで、人生設計ってそのつもりでいたんですよ。
それで、某企業に入社して、定年までバリバリ働くつもりだったんですが、まさかのリストラ。
一時期は派遣に登録までしてましたね。
その派遣に登録してた時に、副業感覚でパパ活始めたんです。
その時はまだ30代前半でした。
自分の人生設計では30代前半までにある程度の貯金を貯めて、都内にマンション買う・・・つもりだったんですが、収入が落ち着かないことには何ともならないですよね。
自分でもパパ活はただの一時しのぎというつもりだったんです。
まさかアラフォーのパパ活することになるとは想定外ですねー。
だけど、こういう生活もいいかなって思うことありますよ。
今は別の会社に正社員で働いてますが、ホワイト企業で残業もあんまりないし、定時で帰れる日もありますし。
パパ活で副収入得ているので、貯金もできますし。
最近は、株やってみようかと勉強中です。
アラフォーのパパ活でもらうお小遣いで、老後資金を貯める、そういう計画に変更しました。
アラフォーのパパ活もあと3年くらいはイケるんじゃないでしょうか。
切りつめて、細々となら一人でも老後を楽しく暮らせるかな~?それだけが今の楽しみですね。
老後は、田舎の安いところに引っ越してもいいわけですし、生活費も都内ほどかからないだろうし。
アラフォーのパパ活って、おひとり様想定人生にはちょうどいい副業になるんですよ。
オナ電アプリ
ボイフル
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR