2ntブログ

お金くれる人掲示板

おすすめサイトBEST5
お金くれる人掲示板とマッチングアプリを利用して高収入の人と出会えたらなと思って利用していました。出来ればお金くれる掲示板よりマッチングアプリの方がいい出会いが多いかなと思っていたらアッチングアプリで社長と知り合うことが出来ました。
社長は職場では女性がいなく、今マッチングアプリが流行りだからやってみたいと理由でやっていました。そして私と出会い、始めてマッチングアプリで会った人と言われさらにこの出会いは運命だから付き合おうと言われました。勢いに飲み込まれ会ったその日に告白され付き合うことになりました。
社長とのデートは最高でした。私が欲しい物を買ってとは言ってないのに「それが欲しいならこれから買い物に行こう。」と言ってくれたり、北海道に行ったことがないというと「この土日で北海道に行こう。美味しい料理が色々あるから楽しいぞ。」と言ってくれたり、コロナで給料が下がって生活が大変というと「そんな会社辞めて俺と結婚して家のことを守ってくれないか。」とプロポーズをされました。私はまだ付き合って3ヶ月だからもう少しこの関係を続けたいと伝えると「会社の給料が少ないならお小遣いをあげる。返さなくていいから。」と言って10万円貰いました。正直、社長好きという気持ちよりお金が好きという気持ちが強くなってしまった私は社長に嫌われないようにうまい感じで付き合いお小遣いを貰ったりするようになりました。そのおかげで今ではコロナ前よりも収入が一気に増えました。
金づる募集
お金の無償支援

無償で支援してくれる人

おすすめサイトBEST5
無償で支援してくれる人に出会ったのは、自分がネットで書き込みをしたからですね。
無償で支援してくれる人って感じでお金ください掲示板みたいなところで書き込みしたんです。
相手の人は40代、離婚歴あり、本業より副業でお金稼いでるみたいで、割と悠々自適な感じだったな。
いつライン送っても速攻で返事くるし。仕事してるのかな?って思うことあるよ。
無償で支援してくれる人と会うことになった時、ちょっと自分も怖い気持ちはあった。
だけど相手の人があんまり軽い感じで「じゃ、会っちゃおうか、どこにする?時間あるなら食事しようか」ってフツーに誘うから、なんか自然な流れで会うことになっちゃって。
今思うと、ちょっと軽率だったかもしれないけど、相手の誘い方が上手だったんだよね。
多分、無償で支援してくれる人募集で、こういう風に知らない人にお金あげちゃうことに慣れてるんだろうなって。
お金ある人って、すごくくだらないことに大金使ったりするじゃない?
それを笑い話のネタにしたり、自慢話にしたり。
お金に余裕のある人は、そういう経験にお金を使うんだよね・・・。
私も彼となんだかんだ付き合うようになってから、思ったもん。
この人にとって、お金に困ってる人とか、お金のことで悩んでる人って研究対象に過ぎないんじゃないかって。
自分には逆立ちしても、「お金に困る」という状況は作りだせないから、他人の経験を買うつもりで、無償で支援してくれる人になってる・・・
そんな気がしてくるんだよ。
男のサポート掲示板
男のサポート掲示板
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR