2ntブログ

ノンケ喰い

おすすめサイトBEST5
ノンケって国際共通語だと思ってた俺・・・
外国に短期で留学したことがあるんだけど、その時に、バーでゲイの人から誘われたんだよ。
多分、その男、アジア系のノンケ喰いだったんだろうね。俺と目が合ったら速攻口説いてきたよ。
「ノーノー、アイアムノンケ!」って言ったら、「?」って顔されて、俺の名前がノンケだと勘違いしたらしく、「ノンケ~」って抱きついてきて、困ったよ。
後で、ノンケって、その毛がないという意味の日本語だと言うことを知って、「そりゃ通じるわけないな~」って一人で笑っちゃった。
まぁ、笑いごとで済んでよかったよ。
あのまま訳も分からず襲われていたら、ダメージ大きかったもんな。
一緒に来てた香港出身の奴が助けてくれたから、ことなきを得たようなものの・・・。
最後に助けてくれるのは、やっぱり同じアジア系だな!と、一方的に親近感を感じてしまったんだが、その後からその香港の奴も俺とあんまり関わらないようになってて・・・
もしかして、勘違いされた?
俺、ノンケだからね?って思ったけど・・・わざわざ否定するのもなんかアレだし。
だけど、どこにでもノンケ喰いっているのな。
アジア系は割と体が華奢だから狙われやすいらしいよ。
外国に行く時は、ノンケ喰いのガイジンに注意しないとね~。こういうのガイドブックには書いてないから~www
その一回だけじゃなく、その短期の留学中に色んな都市を旅行して見たけど、バーに行くとなんか現地の男からよく誘われたよ。
ノンケ喰いの多いお国柄だったのかなぁ。
食われノンケ
ノンケをフェラする

売り専掲示板

おすすめサイトBEST5
今付き合っているの彼女に見栄を張っている俺。彼女に嫌われないために彼女が欲しいものはなんでもプレゼンもをしてあげてます。そして、IT関係で働いていると言って仕事も嘘をついていました。本当は派遣社員。その嘘は最初に出会った時から始まりました。
友達から合コンに行くメンバーが1人かけて参加して欲しいと言われ参加しましたが、その時に年収600万以上と言う条件の集まりでした。俺は全くその年収に満たない。友達も知っているはずなのに人数が足りないからと嘘をついて参加することになりました。
当日は合コンに参加したのが今の彼女でした。とても可愛くて一目惚れでした。幸いにもその場にいた男性メンバーも好みの女性被ることもなく無事に合コンが終わりました。そして、彼女はオレの嘘を信じ、俺の性格も好きと言って付き合うようになりました。
しかし、彼女に合う男性になるためにはお金が足りない。そこで始めたのが売り専掲示板でした。男性が売りをやるなんて最悪だ。ましてや、俺はちゃんとした男。男とキスもキツいけれど彼女と別れたくない。せめて俺がちゃんとしたところで働くまでの間売り専掲示板でなんとかお金を手に入れたくて始めました。
当初はまじキツかった。なので俺は相手をする男性に自分がやる方ではなくやられる方が好きと言うことを伝えたおかげで俺の口に男のアレが入る事はなかった。だけど、ケツは奪われた。痛くて屈辱的だったけどその分お金が手に入ったから良かった。
ゲイ掲示板
ゲイ掲示板

食われノンケ

おすすめサイトBEST5
彼氏なんだけど、食われノンケってやつなんだよね。
一応私とはセックスする。
だけど、フェラは男にさせる方が気持ちいいからって・・・。
男ともそういう関係だってことだよね。
付き合う前から、そういう人だとは分かってた。
だけど、彼、無茶苦茶カッコいいんだよ~。あらゆる欠点を受け入れたくなっちゃうくらい、顔がいい!どストライクの顔してるの!!
実家が老舗の卸問屋みたいで、ゆくゆくは家業継ぐって遊んでばっかりいるんだけど、私もいずれ彼と結婚するなら・・・と思って、簿記会計なんかを勉強したりしてるんだけど・・・
そういうところ、どう考えてるんだろうなって思っちゃう。
別に食われノンケだからどうってわけじゃないんだけどー。
たまにやっぱり嫉妬しちゃうんだよね。
他の誰かにもエッチな顔見せちゃってるんだって思うと、一人占めしたいじゃない?そういうの。
私には許されないフェラを、他の誰かには許している。
そういうところ、やっぱり引っかかる。
食われノンケってこともあるかもしれないけど、彼、男友達も多いんだよね。
それでよく出かけて行くんだけど、いっつも勘ぐって嫉妬して、イヤな態度取ってしまって。
彼から愛想尽かされるかもしれないなって思うことあるよ。
簿記会計まで勉強して、将来のこと考えてるのに・・・
いい加減でだらしなくて、頼りにならない人なんだけど、顔がいいからさ。
ずっと一緒にいたいって思うし、そばに置いて欲しいし。。。
一応、今「彼女」って立場でいられてるから、その辺はちょっと優位かなと思うけど。
ゲイとの出会い
男のサポート掲示板

男のサポート掲示板

おすすめサイトBEST5
食欲性欲睡眠欲・・・生命活動を維持させて人類の繁栄をもたらすためにはこの三つの欲が必要です。
性欲がなければ誰もセックスなぞしないので人類は先細りとなり滅亡してしまいます。男が勃起して珍宝を王万公に入れたくなるのは自然の摂理であり、種の保存本能です。
しかし、物を食べなければ死にます。眠らなければ死にます。さて、それでは性欲はどうでしょう?自分の繁栄は望んでも人類の繁栄を望まないのであれば性欲は不要な欲なのです。むしろ人間活動を行う上において性欲は百害あって一利なしと言えるでしょう。
もちろん、僕にも性欲はあります。ただし、僕の性欲は人類の繁栄をもたらすものではありません。なぜならば、僕はゲイであり女性には興味がないからです。性欲の対象はもっぱら同性であり、男のサポート掲示板で常に快楽のためのセックスを求めています。非生産的行為です。
男と女は性欲の持ち方が異なります。生殖器の構造からして女性は受け身です。男性の性欲を受け入れるための性欲と申しましょうか、積極的に性欲を行使するようにはできていないのです。その温度差の違いが異性とのセックスに興味がわかない理由の一つです。
つまり、己が持つ性欲を突き詰めれば誰しもが同性愛者になるのです。僕も女性に興味がわかないことに対して将来的に一抹の不安を覚えた時期があります。女性と家庭を作って子供を育てると言う遺伝子学的性欲がない自分は異端なのだろうかと悩んだことも多々あります。同性にしか性的興味を抱けない自分に悲観したことも一度や二度ではありません。
しかし、男のサポート掲示板で自分と同じような同性愛者と巡り合い、男同士のセックスを堪能できている今となっては些細なことだったように思います。食って寝て同性とセックスする・・・自分の三つの欲に正直に生きた結果であり、少なくとも僕が生きている間は人類繁栄の危機は訪れないと思っています。まだまだ男のサポート掲示板よりも男女の援助交際掲示板の方が客は多い現状ですからね。
もっとも、本能に従い食っちゃ寝食っちゃ寝していたら、いつの間にか体重が90キロを超えました。欲に従うのもほどほどに。
オナ電掲示板
オナニーアプリ
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR