2ntブログ

顔面騎乗

舐め犬サイトランキング
初めて、今の彼女とエッチした時に、顔面騎乗してきて、ちょっとビビったのを覚えてる。
いや、初めてのエッチで顔面騎乗って?え?って感じだったけど、まぁ、どの子にもその子なりのエッチスタイルがあるから、「こういう子なんだー」って思ってた。
それなりに、きれいだったし、色もピンク色で、グロくないしさ。それに、クリが結構大きめで、感度がよくて、まぁ、これくらいなら顔面騎乗もありなのかなって。
前の彼女が、ちょっと問題ありだったからね。
まぁ、性格は悪い子じゃなかったんだけど、まずアソコの色がどす黒いっていうか、まぁグロマンってやつだったんだわ。
だから、クンニとかしたのって、全部で2回か3回くらいかな。
まぁね、怖いもの見たさの感覚だったよね。
匂いは、別にひどくなかったんだけど、視覚的にヤバかった。
もちろん、彼女には言わなかったけど、あれ、他の男とか初めてみたらビビると思う。
いや、別れた理由は、そんなことじゃないよ。性格いい子だったし、グロマンってことを別にすれば、歴代彼女でもかなり上位にランクインすると思う。
別れたのは、今の彼女の猛烈アタックに負けたから、かな。
俺、性格的に二股って無理なの。で、今の彼女と飲み会で知り合って、すごいラブラブ攻撃されて、気になってきてさ。
このままだと二股状態になりそうって思ったから、俺の方が振ったんだけど。
まぁ、今となれば、あのグロマンより、積極的に顔面騎乗してくる女の方が、女としてのランクは高いと思う。
ただ、今の彼女、俺が思うに、性格あまりよくない。
やり逃げ
ソープランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR