2ntブログ

前戯

クンニサイトランキング
前戯が大事とか男はよく言うけど、私的には、後戯の方が大事かなー。
とにかく、早く突っ込んでほしいわけ。女にしては珍しいタイプなのかもだけど。
だから、フェラするの大好き。フェラして固くなったのをそのまま騎乗位で犯す、っていうのかな、まぁ、襲いかかるわけ。
最近の男は、みんなお上品にキスしたり、丁寧に前戯したりするから、物足りない。
もっとワイルドに、女なんてただの穴だと思ってくれていい。
なんて、私に限った話だから、他の女に前戯なしでいきなりぶっこんだら、2度目はないと思った方がいいけどさ。
よく、男っぽいっていわれるからか、割と私のことを好きになってくれる人って、女性的な感じの男の人が多いわけ。
逆に、男男してるようなタイプだと、付き合うっていうより、友達みたくなっちゃって。
一回、そういう男らしい感じの男の友達がさ、私に言ってた。
「お前のこと、女だと認識してないかも。セックスも男とするみたいなヘンな感覚になりそう」って。
で、飲み会の時だったんだけど、周りのみんなもげらげら笑って「あー、それワカル」とか言ってたっけ。
「A男の方が、よっぽどそういう意味では色っぽいかも」なんて言ってた奴もいた。
一応、体つきは女らしいわけ。くびれもあるし、胸も大きめだしね。なのに、男の方が色っぽいとか。。。私、男と認識される何かがあるらしい。
女として扱われることに抵抗があるとかそういうわけじゃない。だけど、セックスに関しては、かなり男よりな女もいるってことで。
バター犬
舐め犬掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR