2ntブログ

バター犬

クンニサイトランキング
こんなこと外じゃ言えないんだけど、うちの犬、バター犬なんだよね。
室内犬で、ゴールデン・レトリーバーなんだけど、けっこうでかい犬。
この子、すごくおとなしくて、従順で、いい子なんだよ。
雌犬なんだけど、私が小学校の頃かな、飼いだしたの。
で、私も小学校の時に、早熟で、オナニー覚えてさ。
その時に、試しに犬に舐めてもらおうって思いついて。
最初は犬が好きな生クリームとか、チーズとか、そういうのでやってたんだけど、何かの時に、バター犬っていうのを知って。
それからは、この犬、バター犬として私のオナニー友達なの。
もちろん、犬は私のこと、大好きだよ。だって、バターくれる人って認識してると思うし。
誰にもそんなこと言えないけど。
親にも内緒だし、彼氏にも言えない。。。
この間、親が留守の時に、彼氏がうちに来たの。
で、リビングで二人でいちゃいちゃしてたんだけど、犬が乱入してくるわけ。
私が裸になってたから、バターもらえるって思ったんだろうね。
「何、この犬。一緒にやりたいのかな」って。
「あー、犬は集団の生き物だから、みんながいるところに来ちゃうからね」って誤魔化した。
けど、犬が私を舐めたりするから、「もうやめて、くすぐったい」なんて言ってたら、彼がさ「なんか、お前が犬になめられてる図、超そそる」って、しばらく傍観しはじめて。
バター犬のことがばれるんじゃないかって思って、もうひやひやしてた。
さすがに、彼の前では、下はなめさせなかったけど。。。
クンニしたい
クンニされたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR