2ntブログ

デブのパパ活

おすすめサイトBEST5
デブのパパ活、俺はアリだと思うね。
デブと付き合うのって意外に楽しいんだよ。
俺、昔、80キロオーバーの子と付き合ってたことあるんだけど、楽しかったよ。
その当時、俺もちょっと自己啓発系のセミナーで興味を持って、コーチングの勉強してたの。
で、そのデブを半年で60キロくらいまでダイエットさせたからね!
俺、スゲエって思ったもん。
デブと付き合うのってすごい新しい世界だよ?
デブの身も心も支配できるっていう快感ってあるのよ。
デブの食欲をコントロールする楽しさ。コンビニ行っても「これとこれは食べていいけど、あれはダメ、アイスも半分ならいいけど、それ以上はダメだから!」って禁止するわけ。
だけど、デブは食べたいからおねだり攻撃するし、隠れ食いはするし。
それをいちいち見破って、罰を与える・・・デブと付き合うと、女というものが理解できるようになるね。
デブのパパ活もそういう「分かってる」男がしてるんだと思うよ。
俺は、デブのパパ活で金出したいとは思わないけど・・・デブと付き合いたい願望はまだある。
半年で60キロまで痩せたその女は、痩せて可愛くなったことで、人生で初めてモテ期を体験。
浮気しまくりで、結局俺が振られたんだよ。
デブのパパ活でダメな女をコーチングしてみたい。
そういう願望ってみんなあると思うんだよ。
イジメて可愛がりたい、男の本能だよね~。
まぁ、デブのパパ活してる人にも色んなタイプがいるんだろうけど、純粋にデブが好き!という人もいるんだろうね。
プニプニした二の腕が好きとか、抱き心地がいいとか、そんな理由でデブと付き合ってる男もいるとは思うけどさ。
コロナ不況でパパ活
Zoomでパパ活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR