2ntブログ

オフパコアプリ

おすすめサイトBEST5
遊び半分でオフパコアプリ使ったら、ほんとすぐマッチングして、向こうからお誘いのメッセージ届いちゃってびっくりしちゃった。
オフパコアプリ、すごいね・・・。
「試しに登録しただけで、会う気ないんです」ってゴメンナサイしたらそのまま返信来なくなったんだけどね。
だけど、もうひと押しされたら、ちょっと気持ち的にグラッときてたかも?
やっぱりオフパコアプリでもモテた気持ちになれると、ときめいちゃうし、どんな人かしら?どんなキスするのかな?どんなエッチするんだろ・・・なんて興味は出てくる。
オフパコアプリだから、相手の男性もその気で来るから、こっちもその気だったら展開早いだろうなって思ったな。
最近、ときめくことがないから、こういうオフパコアプリで発情してるフリだけでもすれば、気持ち的にテンションあがるかな~って思ったんだけどね~。
実際相手と会うことを考えたら、ちょっと躊躇しちゃうよ。
だってやっぱり・・・所詮オフパコアプリでしょ?
男のためにある、男しか得しないシステムって気がしちゃう。
もちろん、エッチが好きな女性もいるし、浮気したい女性だってたくさんいるし・・・
だけど、女ってどっちかと言うと、恋がしたいって言うじゃん。
男は、エッチがしたいって思ってるだろうし。
発情の仕方が違うから、オフパコアプリはやっぱり男しか得しないシステムって考えから離れられない。
自分がしたいからする、で女は済まないでしょ?真面目な話しちゃうと。
入れる側と入れられる側の違いって結構大きいよ?
電話エッチ
電話エッチとは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR