2ntブログ

謝礼交際とは

パパ活サイトBEST5
謝礼交際とは男性とデートして謝礼を受け取る。こんなビジネスは今、主婦の間では人気と雑誌に書いてありますが、私のお友達に謝礼交際とは何と聞いてもみんな何を言っているのと言う顔をされてしまいます。例え知ってても夫以外の男性とデートする人なんてあんまりいないだろうなと思いました。

しかし私は謝礼交際とはどういう文面ですぐにやりたいと言う気持ちになりました。だって夫以外の男性とデートができるし、そしてお小遣いも貰えるるなんて最高のビジネスだと思ったからです。私は早速そのサイトを探し謝礼交際してくれる人を探しました。

それから数ヶ月後。夫から「お前、最近やけに機嫌が良いなぁ。何かいいことあったのか。」「別になにもないわよ。」本当は嘘。謝礼交際をしてお金が手に入り自分の好きなショッピングやランチなど好き放題遊び放題ができるので私は今すごく楽しいです。そして、1人の男性と仲良くなり私は不倫もするようになりました。彼とは謝礼交際関係だと思っていたのですごく気が合い、一緒に居酒屋に行って飲み明かしそのまんま一夜を過ごしました。それから彼のことを好きという気持ち変わりました。

彼と別れ現実に戻った時は夫に怒られました。友達と遊んでくると言いながら何時に帰るかちゃんと伝えていなかったので、しばらく夜遊び禁止令がでました。来彼も奥さんがいるためその日はめちゃくちゃ怒られたと言っていました。そして彼には子供がいるため子供がいない私は離婚がすぐに出来ても彼には出来ません。とりあえず、奥さんにバレずにこのままの関係が続けばいいと思っています。
JCとの援交
JC相手の援交

援助掲示板

割り切りサイトBEST5
私が今、会っている男性とは援助掲示板で出会いました。援助掲示板で出会ったんですからもちろん援交目的です。私は、援交をしています。さすがにホテルに行ったことはありませんが、デートをしたりしています。男性によってはホテルに行こうと言ってくる人もいるので、そういう人とは会わないようにしています。断ったとしてもまたすぐに言ってくるからです。目的がそっちなので一緒にいても楽しくありません。そういうものを目的にしてない人は一緒にいてもやましい気持ちがないので楽しいです。一緒にでかけたり、食事をしたり普通にデートをします。お互いにそれ以上を求めてはいないので、楽しく別れることもできます。でも、本当は目的が違う人は別れ際にホテルに行こうと言い出したりするので嫌です。はじめに約束したことなんだから、ちゃんと守ってほしいです。私は定期的に新しい男性と知り合い会っていますが、はじめに話をするのがやっぱり大事です。お互いにどういうつもりで会うのか。そこをはっきりしておかないと結局、後でもめる原因になってしまいます。私は今定期的に3人の人と会っていますが、みんな本当に良い人たちで長い付き合いをしています。信頼できる人たちと長い付き合いをするのがいいと思うので、私は今の人たちを大切にしたいと思っています。でも、私はあと一年で援交をやめようと思っています。仕事で、大阪へいくことになったからです。就職するので、もう援交は必要ないのです。みんな寂しがってくれていますが、私も寂しいです。こんな付き合いができたのは本当に良い人たちと出会えたからだと思います。そういう人を見極める目も大事だと思いますが、自分がしっかりとしていることもきっと大事なんです。自分を持っているとそれに共感した人がついてきてくれるからです。
ホ別いちご
JKとの援交

ホ別いちご

割り切りサイトBEST5
「おじさん、なんか私に用があるの。さっきからチラチラ見過ぎなんだけど。」1人で海に行くと変なおじさんがチラチラと私の方を見ていました。変態、すけべ親父と思ったけれど私にとっていいカモでした。「 ホ別いちごくれるならもっと見てもいいよ。」母親が離婚してから5年。今では母親の彼氏が家に来るので家にはあまりいたくありませんでした。私も、もう23歳。一人暮らしすればいいけれどお金がない。だから、海ですけべそうな人がいると気持ち悪いと思いながらも泊まれるホテルに連れて行ってもらおうとしています。「ホ別いちごでやらせてくれるならいいよ。」「そんな安い女じゃないから。」流石におっさんとHするくらい私は落ちぶれていない。もう少しかっこいい人いないかなと思っていた矢先1人の若い男性に声をかけられました。「 ホ別いちごは出せないけれど、これから食事行かない。それはご馳走するよ。」見た目もタイプだったので今日は彼についていくことにしました。

車に乗って数分後、自宅に忘れものがあると言って彼の自宅に行きました。すると突然私にキスをしました。「忘れ物は嘘。」「あたり。やろうよ。」「今日、泊めてくれるならいいよ。」「いいよ。」こうして私は今日泊まる家が見つかりました。このままの生活じゃいけないのは分かっているけれど、体を使えば泊まれるところは見つかる。そう思うとなかなかきちんと働こうという気持ちにはなれませんでした。
謝礼交際
JCとの援交

穂別いちご

割り切りサイトBEST5
「奥さんが家で待ってるんでしょ。早く家に帰った方がいいよ。」「大丈夫。今日は残業で遅くなるって言っているから。ところでさぁ穂別いちごって知ってる。」「穂別いちご、知らない。」「ホテル代は別で1万5千円で援交って意味らしいよ。」「穂別いちご初めて聞いた。そんなのがあるんだ。でも今の私たちには関係ないね。」私たちの最初の出会いは会社の上司と部下でした。上司にお小遣いをあげるからをきっかけに援交みたいな関係になりました。しかし、私と男性社員が話しする姿を見たくないと言うことで会社を辞めて今彼が私を養っています。

そんな彼はすごく甘えん坊です。たまには赤ちゃん言葉言ってしまいます。私にはその姿が可愛いと思ってしまいますが、他の人には受け入れないと思うので、奥さんや友達にもこの姿を隠しています。このことを知っているのは私だけです。だから彼が家に来るたび本当の姿を見せてくれます。

「あなたを見ていると、本当に赤ちゃんが欲しいなぁ。でもあなたの子供は持てないよね。」「そうだなぁ。お金を援助するのは出来るけれど認知はできないなぁ。それでもよければ子供は作っていいかな。」子供にとってはとても可哀想なので彼と別れない限りは子供は作れないと思いました。

だけどこの生活ももう長くないと思っています。何故なら彼の奥さんが最近警戒をしているからです。そのせいで彼も頻繁にはこちらに来なくなりました。彼は離婚もしたくても、奥さんが離婚したがらないみたいです。きっとお金を持っているからかなと思っています。
ホ別イチゴ
出会い喫茶

援デリ

割り切りサイトBEST5
援デリだったんだけど、生で中出しOKって条件で別3だったんだよね。
それで、俺は安いと感じてしまったんだが・・・
生で中出しOKという条件を飲む女ってどういう女かといえば・・・閉経してる女だったりするんだよ!
さすがに、閉経女が援デリとかありえねーって思ったけど、いやいや、いるんだよね。
どんなゲテモノ好きだよ!って思うけど。
俺の場合は、中出しOKで別3って条件で来たのは、40過ぎのババアだったな。
一応、30代って言い張ってたけど、肌の感じとか、話す言葉遣いとか、どう考えても40過ぎてるわけよ。
それで、ちょっと待ち合わせ場所で話しして「本当は歳いくつ?」って笑いながら聞いたら、「だから、30代って。女性に歳を聞くなんて失礼だよぉ」ってぶたれた・笑
話してるうちに、「これ無理っぽい」って思ったから「取り合えず、どこで食事とか・・・お茶する?」って聞いたの。
そしたら「一応別3で前払いしてもらって、ホテルでゆっくりしよう」って。
まぁ、援デリ業者だったら確かにそう言うよね。
「いや、年齢誤魔化すようなな女は信用できないし」って答えたら「もういいです!」って怒っちゃった。
援デリ業者って、前払いしないと絶対にホテルに入らないし、食事とかお茶とか無駄な時間は一切使わないから、追い払うの結構簡単だね。
こっちは、損失なしで、一応無害で無傷で帰れる。まぁ、獲物もないけどな。
援デリしてる人って、年齢高い人もいるからね。
中出しOKって条件つけたのがまずかったのかもなー。
わりきり
わりきり

ホ別イチゴ

割り切りサイトBEST5
ホ別イチゴって条件で女の子とホテルに入ったのだが・・・ホ別イチゴ+タバコもとられた・笑
すごいヘビースモーカーだったんだよね、その子。
俺もタバコ吸うから、別に「タバコ吸う女はイヤ」とは言わないけど、むしろタバコ吸ってくれた方が、こっちも気兼ねなくタバコ吸えてラクなんだけどさ。
「あー、タバコ切れた。頂戴」って言われて、渡したら、全部持ってかれてしまった。
俺の買い置きタバコ(カバンの中に何箱か常備してる)のまで持ってかれてしまったよ。
タバコなんて数百円だし!って思うかも知れないけど、いや、結構な出費だよ、タバコって。
ホ別イチゴじゃ済まないよ。
ホテルの部屋、俺らが出て行く時、もうもうけぶってたから、相当吸ったよ、二人して。
灰皿も山盛りになってたからな。一昔前の編集室かよってくらいの。
タバコ吸う女って、人に寄るけど、乳首吸うとタバコっぽい味するよね。
乳輪、引きしまってて程よいピンク色で、俺好みのおっぱいだったけどね~。
相手の女の子にとっては、ホ別イチゴでさらにタバコまでせしめられたんだから、大豊作ってところなんじゃね?
「また機会があったら」なんて別れ際言われたけど、いや、ちょっとしばらくは遠慮するよ。
ホ別イチゴ(タバコ代込み)ってなら、話は別だが。
けど、その次の週に、同僚が海外出張から戻ってきて、その時の土産ってことで、ワンカートンもらったから、損した気はしないけどね。
タバコも値上がりして困るわ。俺の場合、酒飲まないんでタバコくらいは好きにさせてもらってるけど、それでもこれ以上値上げされると困るね。
謝礼交際
謝礼交際
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR