2ntブログ

F割

よくマン喫でF割してたよ。
ヒマそうな一人の男性客って割と多いから、こっちから声かけるとたいていOKしてくれる。
サイトとかでピコピコ探すより、マン喫に入った方が確実にお客さんゲットできたしね。
ただ、特定のマン喫で続けちゃうと、店員さんからマークされたり、出禁になることもあるから注意ね。
ヒマそうな男性に声かけるんだけど、もちろん、いきなりF割って言ってもダメだよ?
「ヘンな女」って思われるだけだから。
まずはフツーにドリンクバーとかで「今日は暑いですねー」とかそんな当たり障りのない日常的な会話をしてみる。
それで相手が話相手欲しそうな雰囲気だったら、グイグイ話させるの。
それで自然とエッチな方向の話に持って行って、F割提案するって感じ。
話してる間に、F割大丈夫そうかどうかっていうのは判別つくよ。
マン喫って密室みたいなもんだから、意外にバレないし。
それに、基本他人に興味ない人が多いから。
私の場合は、何箇所か常連のマン喫があって、それを順番に巡ってるかな。
カードもそれぞれ持ってるし。
マン喫っていうと、F割場所って思ってるから(笑)
即断即決で後腐れもないし。
そもそもでスマホの小さい画面でメッセージやり取りしたり、場所と時間指定したりされたりするの、めんどくさいじゃん。
だったら、その場で待機してた方がはるかにラク。
ターゲット探す前に、漫画も読めるし、ネットもサクサクだし。
さらにドリンクついてるしさ。
こんなことできるの今のうちだけって分かってるけど、こんなに簡単だと世の中舐めてしまいそう。

オナ見

おすすめサイトBEST5
彼女が優しすぎてすごく切なくなることがあるんだ・・・
彼女の方から告白してくれて、順調に付き合っていたんだけど、セックスがまだだったんだよね。
っていうのも、自分、結構セックスに問題があって、オナニーではイケるんだけど、挿入するまでできたことがなくて。
それで、前カノとは別れることになっちゃって。
だから、なかなかセックスは誘えなかったんだ。
だけど、向こうから色々お膳立てしてくれて、なんか・・・そういう感じになっちゃったんだけど、やっぱり自分のがダメで。
最初は「今日は緊張しすぎて・・・ゴメン」って誤魔化したんだけど、二度目三度目ってそういうことが続くとさすがに彼女もおかしいって思うみたいで・・・
色々尋問されたよ。「どうしてできないの?」「いつもできないの?」「いつからそうなったの?」みたいな質問をざーっとされて・・・
全部正直に答えた。そしたら「じゃ、オナニーではイケるんだ?・・・今オナ見してあげるからやってみて?」って。
それでオナ見してもらって・・・いつもと違って、緊張しちゃったけど、一応射精まではできた。
そしたら、彼女が「ちゃんとできるじやん!」って褒めてくれて・・・
最初はオナ見、それから彼女が俺のオナニーのリズムとか見ててくれて、手コキしてくれるようになって・・・フェラも試してくれた。
何度かオナ見しながらそれを発展させていって、この間とうとう挿入できたんだよね!
彼女に抱きついてお礼言ったら彼女も喜んでくれてさぁ。
こんないい子、存在するんだ?ってもう今彼女に夢中。
JCの裏垢女子

円光アプリ

おすすめサイトBEST5
円光アプリで知り合って、都度で3~もらってます。ほんと、助かってるよ~。
このご時世、副業ですら3万稼ぐのにどれだけ大変か!
給料が減るのはぱっと簡単に減るけどさ、その分をどこかで補てんしようとすると、むっちゃ大変だよ。
1万くらいなら節約でなんとかなることもある。欲しいものを我慢するとか、化粧品のグレード下げるとかさ。
だけど、3となると、副業探さないと補てんもできない。
コロナで手取り減ったの。
それまででもギリギリでやりくりしてたのに、これ以上減ると、命にかかわるって思ったよね!
それでもまだ仕事があるだけ他の人よりマシなんて思ってたけどさ・・・
円光アプリして思ったのは、金持ってる人は金持ってるじゃん!という当たり前の事実。
円光アプリして初めて、格差みたいなものを実感したよね。
よく格差がどうだこうだと言うけど、同じ会社の中で格差って立場の違いくらいなもんじゃない?
うちの部長クラスだって、そんなに世間でおぉ!!と言われるほどのお給料じゃない。
まぁ、その世代でその手取りならフツー・・・?くらいのレベル。
私世代だと、親が資産家とか土地持ちとかさ・・・援助期待できる人はいいけど、そうじゃなかったら、貯金できない。
余裕なんかない!そんな人たちしか周りにいなかったから、自分が特別だとは思わなかったんだ。
だけど、一歩外で手副業感覚で円光アプリして見ると、お金ある人はあるんだなーっていう・・・
円光アプリで遊ぶ人だからお金があるのかと思ってたけど、そもそもでもっと金持ちは円光アプリで遊んだりしないよね・・・。
円光アプリ

プチ援アプリ

おすすめサイトBEST5
 プチ援アプリは、本気で利用価値が高いと常に感じてしまっています。
何より、確実な出会いがそこにはあります。
秩序に守られた健全な利用者が多い場所です。
安全すぎる場所ですから、女の子たちが集結してきています。
女の子が多ければ、目的を達成しやすく助かります。
アプリの利用料金の安さも挙げられるでしょう。
そしてプチ援の相場額も安さも最高です。
面倒な部分を排除した、口とちんこだけの関係に夢中になってしまっている28歳です。

 昨日もプチ援アプリで不満なチンコを快楽に導いてくれる出会いを探しました。
利用者が多いため、大体出会いを探せる部分が助かっているんです。
絵美里ちゃんとメール交換に成功しました。
彼女は22歳の女子大生でした。
「今からでも大丈夫ですか?」
「勿論大丈夫だよ!何処でアポする?」
「〇〇にいます」
「車で直ぐだね!条件は?」
「5Kです」
女子大生に5000円支払いで待ち合わせしてもらうことになりました。

 プチ援アプリで出会った絵美里ちゃん、くっきりした顔立ちの愛らしさがある子でした。
挨拶だけで車に乗せ、夜の河川敷へ向かっていくことになりました。
河川敷は照明もなく、フェラやってもらうには最高の場所です。

 停車し、ズボンとパンツを下げ、イチモツを出します。
彼女は手コキを始めてくれます。
女の子の掌の感触はいつでも最高です。
硬直すれば、やおらフェラの開始でした。
髪を撫でたりすることは大丈夫でした。
「オッパイ触らせてくれない?」
無言で頷いてくれました。
Dの膨らみの感触も強く、またフェラの快楽でうっとりしてしまいました。
舐めつづけて貰い、絶頂を味わっていきました。

 帰りは近場の駅まで送迎して終了でした。
プチ援アプリは、この簡素感が最高だと言えるでしょうね。
セフレ募集掲示板
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR